nz

Online zeitung

Advent of autumn 9月の〆

2 Comments

Nasuko Japan,Nasuko Japan

Nasuko Japan

夏が終わったと思ったら、もう9月も終わりです。

早いですね。

今月も、色んな事がありました。

特には、今年度の国連総会で、中国も日本もアフリカに高予算を投じると述べた事です。

ただ、具体的にどの国にどのような事を行うのか、ワタシには情報を見つける事が出来ま

せんでした。

もっと分かり易く、「ケニアと~南スーダンにぃ~~」Air Line 中国南方航空 と書い

てくれれば良のに・・ナイナイ!!

アフリカは最後の資源の宝庫ですから争奪戦ジワジワ来てますし、Look at a map 地図を眺める

シリアでのダーイシュ撤収掃討も始まりました。Huge Gas field off Egyptian coast エジプト巨大ガス田

アメリカ側はアサド政権をどうしても倒したいようですし、ロシア側はそれはダメよーと

牽制し合いながら、一緒にダーイシュ撤収掃討という名目ですものね。What will kids talk about 何を語る

ウサマ氏を再び登場させてますけど、今後どうする展開なのかがちょっと気になりますYou never know どうなる?

そして、国連常任理事国の特権を、あの5国が手放す訳無いにも関わらず、

日本とインドとドイツとブラジルが協議~と流してるのは、どういう関係なのでしょう。

ミラクルです。

tumblr_nt91sbBGXY1qlrxcho1_400

from tumblr

(*本文と画像は無関係、このGIFは逆回し作成と思います)

ところでワタクシのブログも、無事7ヶ月を終えました、妊婦の安定期です。

色々な方が訪問くださり、とても嬉しく、写真を撮っておりました(9月初旬頃)

image1

赤道ギニアってどこだ?リヒテンシュタイン??・・地図検索してニタニタしてます。

そんな感じで明日から10月、オクトーバー。

ワイン飲んで、一人の時間を楽しみましょう~XD

image1 (1)

資源ゴミが減る徳用パック by なす子愛用

あっ!と、重大ニュース書き忘れるとこでした。

女性の恋人「福山雅治」さんが、遂に結婚したようです。

ワタシはてっきり、男性が好きなのかと思ってました。

お相手の女優さんが13歳の時に出会ったそうで、福山さんて意外とロリコンだったのか?

と思ったり・・今、世の女性を敵に回した気がす・・

とにかく、おめでとうございますぅ~んXD

View original post

Author: Nilzeitung

Noch immer in aufbau das dauert noch !!!!! (,,Patience ,, )) Die Selbstzufriedenheit ist in Wahrheit das Höchste, was man erhoffen kann. !? Baruch de Spinoza (1632-1677)

2 thoughts on “Advent of autumn 9月の〆

  1. ah ah ah ah ah ah…. Please sit down! ah ah ah!

    Liked by 2 people